きっと引っ張り凧 一番人気は兼ねる皿 Runoプレート16.5cmフロストベリーは、プレートとして使うだけでなく、Runoティーカップのソーサーも兼ねた一枚二役の素晴らしいアイテムです。
ティーカップのソーサーであり、パン皿、ケーキ皿、サラダ皿、取分皿でもあるわけです。
メインプレートやスープボウル、ティーカップの横に添えて使うことも多いです。
あっちでもこっちでも手にする機会が増えていきます。
それは役者も音楽もできちゃうマルチな才能を開花させたタレントさんが引っ張り凧となっていくみたいに。
この仕組みを採用しているシリーズは、どのシリーズであってもソーサーを兼ねたプレートが一番人気となることが多いです。
ティーマもプレート15cmが1番人気ですし、パラティッシもプレート16.5cmがそうですから。
プレート16.5cmとティーカップ、この新しい2つのルノを食卓に加えることで、ティータイムが充実する、食事での活用が大きく広がる、Runoがより使い易くなる、とにかく良いことばかり。
間違いなくRunoフロストベリーでも一番人気となるでしょう。
3年目にして早くも大本命が登場というわけです。
フロストベリーが包む 試作が届いた時、凄くいい!一番いい!と正直思いました。
それは何故だろう?と振り返りますと、装飾の仕方に凄く新鮮さを感じたからなのです。
円を描くようにフロストベリーが縁を装飾し真中が白く抜けている、その実にシンプルでスタンダードな装飾、そして真中が白く抜けている、それも自然に抜けている、それがルノには珍しい。
果物やフレンチトーストを置いたとき、その周りをフロストベリーが綺麗に装飾してくれて実に豪華な見栄えとなります。
ティーカップを置きましても全面が綺麗に装飾されて実に立派です。
使っている時は粗密のない、埋め尽くされた装飾、とっても静かに豪華でティータイムにマッチしています。
このお皿が届いてから果物を切ってよく食べているように思います。
なんだかフロストベリーに包まれているみたいで、その雰囲気がとっても気に入っているようです。
そして柄が抜けて見える白が雪のように感じられるのは柄名がフロストベリーだからだと思います。
新物のフロストベリー ティーカップとプレート16.5cm 2020年冬にスコープ別注にて再スタートしましたRunoフロストベリー、まずはオーバルプレート25cm、プレート11.5cm、ボウル17cmの3アイテムを復刻しました。
そして2021年冬にはジャー蓋付0.25Lの復刻に加え、エスプレッソカップという新製品を登場させています。
そこから波にのり、2022年冬はRunoフロストベリーがより映えまくるティータイム充実計画を実行!ティーカップ、そしてそのソーサーも兼ねるプレート16.5cmを追加しました。
もちろん過去に生産されたことのない新製品、初めて世にでるRunoフロストベリーです。
そんな初物のフロストベリーを購入できるのは世界中で日本だけ、日本のスコープだけ。
スコープの冬にだけ実りましたフロストベリー、皆さんの冬にも是非加えてみてください。
そして、この先2023年も2024年もラインナップを増やしながら、冬の食器としてRunoフロストベリーを更に育ててみたいと思っていますので、引き続きどうかお付き合いくださいませ。
まだまだ僕はラインナップ充実に励むつもりです。
スペック 材質 磁器 寸法 約φ165×H25mm 生産 Made in Thailand 備考
オーブン(直火不可):○ /
フリーザー:○ /
電子レンジ:○ /
食器洗浄機:○ 購入前に確認ください ・ 柄の色が小さく抜けている場合があります。
・ 小さな黒点やピンホール、多少のがたつきは良品としています。
説明書ダウンロード 陶磁器
4.92 (84件)